流行語

流行語大賞がスギ氏の「ワイルドだろぉ」に決定したらしい。

まぁそりゃそうやわなー
ほんまにみんな使ってた気がするし。

ん、使ってた。と思う
あとの「iPS細胞」「手ぶらで帰らすわけにはいかない」「東京ソラマチ」
など、他もそうやけど流行はしてないよなー

東京ソラマチって場所に人が沢山来ただけやし。
なんとか細胞はノーベル賞貰ったって事やし。
誰も「手ぶらで帰らすわけにはいかない」て言ってないし。印象に残った言葉が正解。

他の「爆弾低気圧、LCC、就活、維新、近いうちに」なんて使って聞いても、心にも残ってないし!

もう飽きられてしまったなー。流行語大賞。て去年も言ってたな。

まぁ。スギ氏がいなければ空っぽな雰囲気やったなーって思う。