どっち

冬になると、ご飯か麺類か?
て夜に思うねん。
朝はパンかご飯派に別れるのはわかるで!
でも冬の夜は、ご飯か麺類か?

これあんま賛同されなそうやけどね。
そんな風に思ったんよなー

自分

昔の公募の自分を表現してください。
で描いてあった絵。

2011年バージョン
そういやこの頃のツイッターのアイコンもこんな感じやったよなー。

わりかし気にいってるんよね。
これ。
また何かの時に復活させたいなーって思ってるねん。

視聴率

香取と山下のドラマが、前回8.0%やったのに最終回は13.5%やったらしい。

5.5%上がる。てえらい上がりようやなー

自分は最後の5分だけ見たで!

まぁあれだけ宣伝して、この数字って事はえらいこっちゃなんやろなー。

セブンイレブンに飾ってあったポスターの香取の顔に、違和感ありまくりなイメージしか残ってないわ~。

買い物

良い休日を過ごすと、その後も良い感じになるんやなぁー
と、まぁ当たり前の話しをして見たで!

でもそろそろ買った本を読まんと、たぶん読んでない本が30冊以上あるわー

あーりゃりゃ。こうしてまだまだ増えていくと言うスパイラル。