EXILE

EXILEのベストアルバムが38万枚売ったんやって!
ひゃーEXILEって常にベストアルバム出してるイメージあるわ~。

あとEXILE含むEXILE系のCDジャケットデザインはあれで良いのかなー?
て良く思う。

て、EXILE系?

まぁこれは個人の好みなんやろうけどね

ソーラーパワー

ソーラーパワー!
て叫び声が聞こえそうな天候の良さ!

寒波は来てるけど日中はあったかいんよね。わりかし自分もソーラーパワーなタイプやからなぁ。

雨やと「う~~ん」てなる。
あれなんでやろなー。不思議。

そんな今日も晴れ!乾燥しまくりやで

本棚

本棚の一部を公開やねん。わりかし気に入ってる所。
山下達郎のアルバムはあいかわらず封があいてないで!

自分の部屋。本がかなりあるって話し前にしたけど、本当あるんよなー

インテリぶりすぎたわ~。