またの

「またの」ご利用をお願いしてるねん!

またの。これ元々は何やったんやろね?どこか強引に修正してるし。

ふーむ。

なんかマヤの予言やと12月21日に人類がいなくなるんやって。

あと。2日。金曜日かー

て言われてもなぁ。ノストラダムスも外したよなー
1999年7月。

まぁメロンマンがいなくなる事はないから大丈夫やけどね。
しかし今日は冷えるね。
久しぶりのツンとした寒さ。

冬か。年末年始のテレビ雑誌の表示は完全に嵐さんになったね

SMAPさん。これが世代交代ですか。

キャラクター

朝はやく起きて、妙にやる気あったから、キャラクターファイルの整理をした!

これはやる気ないとせんのよね。
わりかしめんどくさいし

色んな所(ノートやROPPU(ろっぷ))からキャラクターをチェックして合格か決めるわけやし

で昨日までは167キャラクターやったtachikawaキャラクターが、今日で177になったで!

今持ち歩いてるノート分はいれなかったから、それいれるとまた違うやろうけどね

ひとまず11キャラクター減らして
21キャラクター増やしてん。

やっぱ時間おくと「このキャラクターは良いか?」て思ったり。
そんな厳しい審査をくぐり抜けてるねん。

画像のキャラクターはいれるか?と
最後まで悩んでひとまず入れたキャラクター。

たぶん次は残らんかなー。

木村拓哉

雑誌記事やらインターネットで
木村拓哉(SMAP)て見たときに

SMAPいるか?
て思ってしまうんよね、ら
本人が入れて下さい。て言ってんのかなー?
んー

今みてま色んなん見て来たけど
堂本光一にはKinKi Kidsが付かんなーってよく思う。
あと滝沢秀明の右側に(タッキー&翼)はいらんやろ。
何かくどいなーって

まぁSMAPと言うゴージャス感かな。

香取と稲垣は必要かも。て失礼ながら考えてしまった。

紅白の歌

先日、紅白歌合戦の歌う曲が発表されたんやけど、
8組ほどスペシャルメドレーらしいねん。

ももいろ紅白だZ!!
きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
紅白2012SPメドレー ~第2章~
初紅白 全力全身ジャジャジャジャーン
SMAP 2012 SP

とか曲を発表してないやん!

「歌発表!何歌うんやろ?」
チェックして見よう。
、。メドレーですか。

、。はぁ。そのメドレーの曲を発表して欲しいのやけど。?
て思うよね。
まぁ興味ないけど発表って言ったやん!て
関ジャニ∞に関してはタイトルからして「無責任ヒーロー」は歌うんやろうけど。

メドレー!て発表はあれやな

あと秋元さん。
「人生は一筆書き」て言うわりには第2章にこだわるね。
あ!この前偶然知ったけど、EXILEって今第3章らしい