人狼

なんか「人狼」て言うパーティゲームをしたで!
カードを配って配役を決めて、狼なら村人をころせる。みんなで話あって狼を当てよう。て言うゲーム
10人ぐらいいる中で狼は2人。

自分は狼になると目つきが変わるから3回狼になった中、2回はすぐバレてん。

「目つきが変わった」
「狼になって落ち着こうとしてる」てなどなど、確信めいた理由

なんてこった。わかりやすい称号を頂いた。
んーこりゃ芝居は今後できんな。

村人の時のやる気のなさが問題やと思うけど。

まぁ前々から興味ある話と、ない話の聞き取り方が違う。とは言われ続けてるし。もうそう言う人なんやろう

ちなみに3回目は疑われながらも見事、バレずに勝利したで!
狼の勝ち。

ずっと人参食ってただけやけど。
そんなごまかし。ごまかしなのか?
ひとまず人参さまさま