東京ツリーツアー1

先日に節分って事で、東京の10大ツリーを回ったで!
朝10時頃の電車に乗って帰ったのは22時頃。
約12時間休みなく動き回ってん。

回ったツリーは前半、
新宿→表参道→銀座→東京スカイツリー→東京タワー
すべて画像は自分のツイッターを見て欲しいで!
時間もタイムリーやし。

このブログではアップした画像。しなかった画像。気に入った画像20点をアップします。

まず新宿。
朝はやいからか人がいない。
このツリーは夜すごいキレイなんよね。
やけど、今回は1番最初にしたかったので昼間に撮影。
フォーエバー21。
なんか良いなぁっておもったんよね。そんなディスプレィ
去年と同じアングル。やっぱ表参道のツリーはキレイやなー。
個人的に好きなツリー。ここにいる皆様はオニを暖かく見守ってくれました。
警備員さんは緊急避難通路を守ってました。
ここは銀座。
東京メトロ、地下階段のスペース半分以上を埋めてしまいご迷惑をかけました。