東京ツリーツアー3

東京タワーの階段をのぼったで!
スタッフに「オニを持っても大丈夫ですか?」て確認したら
「オニは大丈夫ですが、階段が500段以上ありますが大丈夫ですか?」って回答

大丈夫なんや。スタッフさんの対応は完璧。
もぎりのスタッフも「気をつけてくださいね」と笑顔

笑顔おそるべし
対応がスムーズやったんやけど、こんな変人が他に来るのかな?
展望台に到着。
どこか違和感。まわりのお客さんに?がいっぱい
オニをみた女性が「こんなの前あったけ?」と真面目に言ってた
子供と見つめ合う。
夜のイルミネーションツリーは、
六本木→恵比寿ガーデンプレイス→代官山→丸の内→お台場

六本木の人が凄かった!誘導スタッフも多い
仕事帰りのカップルが一気に増えて、今後のツリー大丈夫かな?ってちょっと不安になったなー
恵比寿ガーデンプレイスは凄くキレイ
ここはオススメで、ツリーや会場の雰囲気、自分は1番好きかな