東京ツリーツアー4

恵比寿のつづき
こう見ると人が集まってないツリーに見えるけど、この周りに沢山の撮影者がいたんよね。
オニと一緒に
女性にモテモテやねん。

この後、オニをどかした時に、違うグループに「え?私物!?」って言われたなー
丸の内のビルで。
去年はここに警備員がいたから撮影出来なかったツリーなんよね。
この写真はお気に入りで今後何かに使いそう
丸の内のイルミネーションはシャンパンゴールドな雰囲気。
ここは大変かな。って思ってたスポットやったけど、この近くのイベントが中止になったからか競争率なく撮影出来た。正直に安心。
最後のお台場。
わりかし遠いんよね。まぁ終わりが近いからか自分のテンションが高い。
お台場は去年に比べて半数ぐらいかな?わりかし人が少なかった。
クリスマスが平日やと近場のツリーに行くんやろなー。
昨年は休日やったし

携帯電話もギリギリ充電1%で画像をアップ。

ふぅー。なんとか行けた。
感想は、東京のツリーが去年より派手ではなかった事が気になった。
そういや25日に、東京ツリーを回った人ナンバー1やと思うんよね。そんな称号いらんけど

ツイッターですべて画像を見て頂いた皆様、応援のお言葉ありがとうございました。