2012年が今日に終わるから、1年を振り返るで!まぁ振り返ってどうなん?
て話しやけどね。
いつも「過去に興味がないねん」て口ぐせからのウソつき。

と言うわけでランキングにしたで!
何か自分大好きみたいやわ。わりかし好きやけど。
【2012年ベスト10】
10位は「ゲリラ」
武蔵美や、横浜美術大学で貼り紙。クリスマスにオニの絵を持って行ったりなどやって来た事かなー。
今年はでもゲリラ活動が少ないんよね。

「大人しくなった」て言われてるから、そうなんかもなー。

9位は「色んな人と会話」
今年は特に色んな人達と会話したなー。色んな人って誰?て話しやねんけどね。
いいねん。色々と楽しくお話ししたなぁ。良い出会いも沢山あり、分岐点の1年な気がする

8位は「アクビ開校」
「ア九美術学校」略して「アクビ」

自分は、校長兼務先生になってん。
みんな入りたいって言うんやけど、次の授業はいつになるのかなー?
きっと春やな