新3

今年最初に描いた絵。
「今年最初のトイレ」「今年最初の~」て言う人って必ずいるね。

て毎年言ってる。
大晦日の星空。凄いキレイやったなー。朝日もキレイやったし。

1/1っていつから雨降ってないんやろ?
少なからず6年間は雨降ってないなぁ。

おそるべし元旦パワー
今年も築地でマグロ丼食べてパフェを食べました。

新1

「2013年」ってどこか引っかかる数字やね。なんかスッキリせんわー

0、1、2、3の数字があって見た目良いハズやのになー。
不思議

あ、
そういや年賀状が届いててありがたいなぁ。て話し。
年賀状で新年やな~て気持ちになるわ~。
それまで特に新年ってなに?てなるからね。なかなか難しいもんやわ

新0

ガールネクストドアーの女性ボーカルの人と、平泳ぎの北島さんが結婚したらしいね。

「ガールネクスト北島」
これはビックリした組み合わせやったなー。まぁ、
なんでも良いんやけどね

にしても新聞みたら広告ばっかりで新聞の半分以下が記事の量ってどうなんやろね。

て言うぐらい広告が凄かった!

新2

2013年になってん!
カウントダウンの瞬間ってあんな盛り上がるんやから、これから日にちが変わる度に、そこそこ盛り上がれば良いのに!て思ってしまうで。

「パッピーニューデー的」な

うん、悪くない。
そんな2013年も宜しくお願いします。