抱負

よく言われてる「今年の抱負」
考えて見たけど、べ、つ、に、ないよね。
去年を上回る実績。変わらずそれ以上の努力をする。
しかないよなー
あんま一年、一年で区切ってるわけでもないし。

かと言って「今年で売れます。」
みたいな軽い言葉はもういいよ。てなるし
まぁ気持ちの切り替えの意味で良いんかも知れんけど、自分休むのが嫌やし。

てなわけで、今年も昨日の自分、去年の自分を上回れるよう頑張るで!

宜しくお願いします。

まもナス

箱根駅伝のリポーターが
まもなくを「まもナス」て言ってたで!
まもナス!
良いね!まもナス。

ユニフォームは、大東文化大学が好き。久しぶりに見た。

駒澤も好きやけどね。早稲田も。

やっぱ箱根駅伝が終わると、お正月が来て終わったか。
て気持ちになる。

あれ調べると、箱根駅伝って年齢制限がないんやね。今。

予選会、本番4回走ったら出れなくなるらしい。

やから自分が来年大学受かって、実力あれば出れる事は出れる。

出れんけど。
いやー年齢制限ないんやなー。初めて知った。

今年の24時間テレビのパーソナリティは2年連続で、嵐やねんて

発表はや!
2年連続は史上初らしい

ふーん。そっか。て気持ち
まぁTシャツも売れたし、募金も良かったし。若手のジャニーズは育ってないし。
と言った所なんやろなー。
まぁ滝ツバの年があるんやから、平成ジャンプがやっても良いと思うけどね。

まぁ何でも良いねん。
ひとまず発表がはやい!

パレット

2年ぐらい使ってるパレットやで!

それまでは作品の上に、直接絵の具のせたり、雑誌に出してたんよね。

たださすがにそれはどうやろうか?
て事になって、26歳あたりで。いや、しかし普通のパレードはいらんなー

て時にこれに出会って無理矢理パレットにしてん。

全体黄色いプラスチックのやつ。

洗う事はないなぁ。
パレットってどれくらい人が洗うんやろか?
洗わない方が多いと思うんやけどなー。どうやろうか?
少し気になるなぁ