早稲田

早稲田イコール広末涼子
てなるのは世代やからかなぁ。

まぁそんなんは良いねん。

お正月って色々スペシャル番組あったりするんやけど、気持ちがフニャフニャしてるからか、録画したかった番組を見逃してしまうねん。

あるよね。そう言う事。
そう言う時は、単語を入れてなんたらかんたら。て押し売りチャンスかな
オークションで落としました。的な。

ひゃー
自分オークションしんからなぁ。
まぁそんな偏った情報ブログ

これからも緩い気持ちで宜しくお願いします。

肯定文

この、青いキャラクターは「肯定文」てキャラクターで自分的には、わりかし気に入ってるんよね!

肯定文!
わりかし初期のキャラクター30番目ぐらい。

でもたぶん全体集合の時しか出てこないって言うのがもったいないポイント

もっと色んなキャラクターを単独で出して行かんとやわ。

箱根

なんやかんやと箱根駅伝は、日本体育大学が優勝した!!

視聴率があいかわらず良かったみたいで。まぁ風物詩やからなー。
視聴率が良くても選手の名前を覚えてるか?てなると、そうでもないし

男子マラソンは知名度なさ過ぎやし

お正月といえば「箱根駅伝」てリズムなんやろなー

ただOBと走ってた選手の会話が、わりかしよそよそしくて、そこが楽しかった!
選手は走った後やからか、テンション高めやけど、OBはそこまであれやから緊張してるんよね。

ここがこれからも楽しめるポイントやと思うで!