カウントダウン

録画してた「ジャニーズカウントダウン」見たーー!

視聴率12.3%といつもながらで。
でも前番組が2.4%やから、一気に10%上げたのは凄いなぁ。

感想やけど、
最初グループが紹介されてる時、
平成ジャンプの番で、山田君の次に大きく映ってた中山優馬に笑ってしまったわー。

2番組に大きく映ってるけど、平成ジャンプではないからね!
テロップは「平成ジャンプ」て出てるけど。

さすが!
もはやさすがしか言いようがない。

その後、山下智久と内博貴が同時でテロップで紹介されたのは嬉しかったなぁ。
2人だけのアップ。たぶん内くんがNEWS脱退後初のツーショットやで。まぁ両人脱退者。内君、顔が大きいイメージないんやけど、山下智久といるとさすがにでかいな!
なんてこったい。

前からそうやけど、内君の衣装がNEWSと被るんよね。あれなんやろか?

内容は普通に面白かった!
あいかわらずマッチは足をへんな風に広げて歌ってるし、

関西ジャニーズjrも紹介されて歌わせてもらってたし。
東京側ジャニーズjrは踊ってる人、出てる人沢山やけど、紹介とかされてないんよね。

不思議と待遇の良い関西ジャニーズjr

もう感想ないや。
亀梨の顔、ごつごつして来たなーてくらい
あ!タッキーソロデビュー曲「愛・革命」はまだ歌うのか?と思ったり

翼の黄色ジャケットが気になったり。

V6がなんか違う雰囲気に見えた。ジャニーズ?て雰囲気。顔が。ではなく。
あの空気感はもう違うやろなー

いっぱい出てきた。あと山下氏の「抱いてセニョリータ」生歌やったんやけど、普通のカラオケやったな~て、歌えるかなぁ~?意外に知ってたわー。
て時の実力な感じ。

マッチもあれやけど、まぁマッチはなんでも良いや。良いお年を

ぐらいかなー。
んーそんなもんやで