美術にぶるっ!

「美術にぶるっ!」
ベストセレクション日本近代美術の100年。を見て来たでー!

ピカソ、やよいちゃん、岡本太郎、横尾忠則、パウルクレー、アンリマティス、などそうそうたる顔ぶれ

ひぇー対したもんやわ

会場は500点の作品数。こりゃいっぱい
来てる人達はほぼ年配それもさらに高齢。いつもとちょっと違うかな。
戦争分のスペースがあるからか?どうなのか

展示の感想は4F分あるから大変。
ふにゃーぷい。ぽんやわ

まぁしかし面白い!かなり色んな作品が混じってるから退屈しないし

展示の表現の仕方はあんま好きくないかなー。でもその気持ちを上回る作品の迫力。

見て良かったわー。
オムツの臭いがする図録とか。
来週月曜日まで。時間ある人は行って損はないと思う。
なかなか勉強になりました。
たぶん。こういうのって勉強してるのかな?自分。て思う時あるわー