よい来世を

爆笑問題のラジオで
「よい来世を」
「よい老後を」
て言ってて、何か良いなーって思ったんよね。

良い来世を。素敵やなー

ご老人と会話した後に言うのが良いのか、若者に言って、君の今の人生はあんま良くないね。メッセージになるのか?

ふむ、考えようや!

くまもん

くまもんって2012年の上半期で、116億円もうかったらしい。

そっ!
そんなに!
儲かるのか???

凄いなぁキャラクターグッズって
そんなグッズを付けたり購入してる所見た事ないけど、熊本ではみんな付けまくってんのかなぁ?

て地元ほど興味ない。て話しやけど。

まぁしかし凄い数字やわー

三兄弟

「団子三兄弟」のCDジャケットデザインが好きなんよね。

でなくて、ボクシングの亀田三兄弟。ふと気になってサイト見たんよね。

ほな長男が28勝1敗
次男が25勝3敗
三男が25勝無敗なんよね。

うわ、無敗!
ちょうど三男が最強って言われてて、さぁメディアに露出しよう!てタイミングで、あの家族ゴタゴタになって、三男の知名度ってないんよね。

しかし無敗って凄いなー
でも自分的に25勝3敗の方が見た目好きやけどね!
なぜかこっちの方がインパクトある。

まぁなんでも良いか
長男はわりかし好きやねん

なんとかもう一度大きく盛り上げて欲しいもんやで!