古橋

知ってる人は知ってるんやけど、自分おとんがおらんから、本当は
古橋恵一なんよね。
立川はおとんの苗字。

立川より珍しいらしい古橋。

ふむ。古橋!
古橋恵一もなんか悪くないから使いたいなー。何かに使おうそんな2013年

ももいろ

雑誌読んでたら、ももいろクローバーZが指さしてるポーズで撮影してる写真があってん

その写真時の
「指を指してる方向は?」て記者さんの質問に
「カメラの奥に向かって」てももくろさんが回答してた。

カメラの奥に向かって??

これはどう言う返答なんやろ?
うーん。わからん
ファン??
まぁ質問も、いじわるな感じするけどね。なんか気になったわー

うらぎり

うらぎりもの!て響きにピン!と来たんよね。
逆を言えば「うらぎらないもの!」て言えるねん。

うらぎらないもの!
良いねー。良い響き。何かに使えるかな?使えなさそうかな