ミッキーマウスと

ミッキーマウスとツーショット写真を撮ったで。
5分待ちやったんよね。
なんやかんやでディズニーランドに行くにも2年ぶり

1年に6回ぐらい行ってた事もあったのになー。変わるもんや
一通りラクガキが終わってからの撮影。
靴の中がびっちゃびちゃやし。本当体調壊さなくて良かった!

今日起きて「ほ」っとしたわー。

雪のディズニー2

シンデレラ城前。
ほんと吹雪いてて誰もおらんかった。この空間を独り占め。
ホワイト成人式ってネタにならんぐらいの雪やったわー。
個人的にこの画像が凄い気に入ってるんよね。んーmakura。ディズニーランドでこんな事する事になると思わんかった!
いや~。きつかった!人もおらず
このトゥーンタウンの街中は10人ぐらいしか歩いてなかったんちゃうかなー。もっと少ないかも

雪のディズニー

20年君描いてん。
3年目ぐらい前に安全の配慮で動かなくなった、ジョロリートロリー(ちょっと違う)の横で。
ここからは安全の為にロープがあるのに関係なく入る「かおごこ」さすが!自己中過ぎるねん。
ドナルドの家前にmakuraが
こんなコラボレーションする時が来るなんてね!
驚きやわ~。いや、しかし寒かった!吹雪すぎるで。

雪のサインと顔

昨日の雪は凄かったから、恒例の絵を描いたで!
まずはサイン。ホワイトサインやな。
車に顔
ひゃーこれはすごい!なんかトーマスの世界に見えて来たわー。
これやってる途中で「なにやってんだー」て言われたらどうしようか?て考えてしまった。
ちょいドキドキ。