自己紹介

自分の自己紹介を文章にして見たで!
↓↓

立川恵一(たちかわ けいいち)
画家、絵描きペインター、漫画家

1983(昭和58)年9月20日、京都市伏見区に生まれる。大阪デザイナー専門学校卒業後、1年半お金を貯め東京に上京。セツ・モードセミナー卒業後は様々な所で作品を発表する。
毎日5件更新中ブログが有名人ブログになり、アジア最大級イベント「デザインフェスタ」のビジュアルデザインに選ばれる。その後ANAの機内誌「翼の王国」にイラストを40点近く提供。その評価が高く「朝日新聞」の広告欄にキャラクターを提供する。
ゲリラでの作品発表。ライブペイントを得意とする。
今までにペーターズギャラリーで個展が開催されている。立体作品を除けば展示数がギャラリー過去最大の個展だと言われている。

うん。わりかしまとまった気がする。

赤チャチャ

赤ずきんチャチャのDVDが3つのBOXに売られてる。て言う情報はなんとなく知っててん。

そう、自分は赤ずきんチャチャのアニメが凄い好きやってん。
小学生の時に

で、この前中古やけど販売してる所を見つけたで!これは初めての発見!

しかし!高い!1つのBOXに4万の値段が!!
やなり希少価値なのか!?
販売した時、予約限定やったのか!!にしても、足元見られてる!

くそー!見たい!あのアニメなら絵を描くリズムにかなり良いものになりそうやのに。

と、思いながら断念。
ん~。凄い値段やった。。

大きい仕事来て、その報酬に、。か。

大きい仕事お願いします。

クリムト

クリムト作品のマグネットを買って、その台紙に「かおごこ」を描いてん。

ふむ。この空間にいても違和感ないから凄いよなぁ。

しかしクリムトマグネット!
なかなか良い出来で。マグネット好きにはたまらん仕上がりやで。

まぁしかし冷蔵庫にマグネット貼り過ぎなんよなー

嵐のライブDVDが3週間連続1位やったみたいやで!
この3週連続は、嵐が前に1度、あとはミスチルが記録した事あるらしい。

やからたぶん来週1位やとたぶん記録更新なんやろなー。て
で、たぶん来週も1位になりそうやわ。デイリーをチェックしてみると。

チェックする自分も対外するけど

まぁDVDの売り上げって
なんか説得力ないね。今やCDもないけど