スキャン

いま、スキャンしまくってるねん。
2012年の作品をウィーンウィーンて
先日はキンコーズに100点近く作品持って行って
ウィーンウィーン

やっぱキンコーズのスキャナーはピンクや黄色がちゃんと出るんよね。
家やとそうはいかん。

やからペン描き系は家でウィーンウィーン。
ふーむしかし2012年は相当描いてる!自分でビックリやわ~。
2011年に70点作品をUPしたんやけど、それを上回る。それが凄い!

さて、何点UPするのかなー?

入学

ドラゴンボールの映画で、悟飯が学校に面接するシーンがあるねん。そこの願書の備考欄に書いてある事が

「悟飯は頭もいいし顔もいい
おまけに強えし体も健康だし
こんなにいい子はどこにもいねえだ。
将来は」

まで見えるねん!

これはチチさん!ひどい文章やで!願書の書き方知らなすぎやわ!
願書の書き方以前か。

いやービックリ!いつも悟空のせいにしすぎなんやなぁ。て今さら気づいた。

ぎゅうぎゅう

「電車ぎゅうぎゅう苦手」
て言葉がどっかから聞こえたんよね。

ぎゅうぎゅう!
良い響きやわ~。

赤ちゃん言葉にすら聞こえてくる。
んーまぁしかしどこかで使える単語ではないから、それっきりやけどなー