マンガ2011

自分のホームページ「宇宙は以外に2LDK」のマンガ2011を更新したで!
カテゴリーは13個に別れててボリュームが凄い!
いや~。しかし自分のマンガ読んで自分で笑ってしまう。て言うのは、喜んで良いものか?どうか。

ひとまずうまく更新出来てホッとした。次は。!2012年作品を更新するで。

佐藤可士和

佐藤可士和氏の本読んだ。
あの人はデザイナー?かな

自分ですら名前知ってたから有名な人。一冊読んだ感想は

んー。「どんな世界でも一流の人は場が読める。」て所かな。

わりかし良い事書いてあって購入しても良かったけど。なんか佐藤可士和ジュニアな考えになりそうやから立ち読みで良いや。

最近出た本やから目立つんで、興味がある方は立ち読みをオススメするで!

真面目

「真面目に仕事をするのが一番難しい」て昔言ってたなーって

この言葉の意味とは?
ただのダメ人間な発言な気がする。うーん。どうやろか。
まぁいいや。

「しんどくなければ仕事じゃない。」
て偉い人が言ってたなー。そんな本を昔読んだ。あれだれやったかな?

わりかし確かに!と思ったんよね