キャラクター

自分のホームページのキャラクターの絵を見てたら、凄いひどかった!

いやービックリした。
あれ去年作ったんやっけかな?
ん~ひどい。当時は良いと思ってたからその後のチェックもしんかったわけやし。
ひゃーこりゃ見てしまった以上やり直しやね。
今100キャラクターいるから150にする。まぁしかし少し先の話しになりそうやけど、これは変えんとやわ。

ほんま昨日ビックリしたで。

個展

あらっ!
昨年9月にした個展の写真データーが最終日のしか残ってないねん!

たしかに!消した!!
ある。と思ってコピーしたデーターも全部。複数あると逆にこうなるんやな。
えーらいこっちゃやわ
最終日はそんなに撮ってないし良いのないし。でもなぜか

そこまでショックでもない。

ん~。ここで満足したらあかんよ。て事かも知れん!プラス思考。

どっちにしてももうないし、しょうがないな~。そんな出来事やで。

ワンディレクション

ミュージィシャンの「ワンディレクション」が日本に来て来日会見したで!

でも質問は「全員の体調が悪い為、2、3問に限らして頂きます」て司会の人が言ってた!

全員の体調が悪い為???

凄い違和感のある言葉。
Mステでカラオケ行った。て言ってたのに。んー面白い!さすがやなぁ