作品

2012年の作品のデーターをまとめてるねん。て前に言ってたけど、

ひとまずホームページにUPする100点は決まったー。
あとの114作品あたりをブログ側にUPするんやろうけど、これも100点にしぼらんとなぁ。

多すぎやわ。
ほんとは最初、ホームページ側に120点厳選してたんやけど、今後を考えると100点が良いのでは?と言う流れで100点。

マックス100点って決まりは作らんと。クオリティも込めて!

ちなみに2011年のUP数は70点。
その時はそれでも多いって言ってた。

ほんまえらく増えたもんやで!
個展があったから。てのが最大の理由か。
たぶん今週中にUPできるやろうからお楽しみに。

あ!さりげなくやけどブログのタイトルの絵が変わったで、さりげないなぁ~。