くちびる

まさか今回、唯一のブログ更新記事以外の事が
「くちびるは頬の4倍渇きやすい」て事を語るで!
まぁ花王のCMで言ってただけやねんけどね。

そっかーて今さら知った。

一応リップ持ってるけど、週一くらいでしかせんもんなぁ。
思い出したか。のタイミングぐらい

作品集を更新!

下2件の記事に
サイドバーとブログの背景の画像変えた。て言ってて、

さらに先日、MYホームページに2012年の作品を100点UPしたんやけど、それとは別の80点をUPしたで!

カテゴリーから見れるねん。

悪く言えば101~180位の作品
まぁ実際には違うんやけど、そういう見方をしたらより面白く見れると思う!
あと展示風景も2012年度版を増やしたで。デザフェスなり個展なりなり

この頃は一気に更新しまくりやねん。こうでないと更新せんからなー

まとめて、どーーん!
あとは2012年ベスト記事ブログをまとめれば一段落です。

ブログの背景


ブログの背景を変えたでー。まぁ変えたって言うより変化させた。って感じやな。

最初のmakuraはこのままで良いかなーって
あとは、あんにゃこんにゃと変更。

「あんにゃこんにゃ」って初めて言ったわー。

サイドバー

右側のサイドバーを変えてみた。
これは。。。良い!!!
まぁ、かおごこが大きい気がするけどね

すべて偶然なんやけど、これは嬉しいわ~。
ちょっとバーバパパみたくなってるけどね。