わんぱく

「わんぱく」って

可愛らしい言葉やなー。
わんぱく相撲が一般的なんかな?

わんぱくサッカー、わんぱく体育
わんぱく野球、わんぱく焼肉
わんぱく歌手、わんぱくアーティスト
わんぱくテスト、わんぱく音楽

てか!なんでもありやな!こんな便利な言葉があるとはやで。

北島

平泳ぎの北島さんが「現役を続行する。」て先日発表したで!

こりゃ!
楽しみ。世界記録保持者が日本人高校生にいて、どうなるか。

でも負けて行く北島さんも見たくないんよなぁ。でも楽しみ

続ける難しさ。引き際の難しさ。
どうなるかなー

ドーナツ

袋に入ってるドーナツは
「焼き立てでないドーナツ」やねん。

確かに。そうか

焼き立てでない焼肉でーす。
も、あるわけや。ないか?

まぁいいや。改めてこの反対の発想は大事やな!