松本の人志

松本人志が3年前に言うてたで!
「鳥が空を舞うように、魚が海を泳ぐように僕はお笑いを、こう、やっていけたらと思いますね。」て

補足で「でも若手はあれですよ!貪欲にぐいぐい行かんとだめですけどね」
とは言ってたけど

そっかー

自分、絵を描く事はご飯を食べる事のような事。やから当たり前とは言ってたけど、こんな風に言えるの良いなー

まぁしかし若手やから貪欲に行かんとなぁ。消極的すぎるわ!

定額小為替

「定額小為替」
ていがくこがわせ。て言うねん。

定額小為替って。なんか良い組み合わせやね。文字体。

そういや前も言った気もするし、しないきもする。

定額小為替を郵便局で6500円分購入したら「買い過ぎやわ」と言わんばかりの局員の反応

手数料がね。わりかしするんよなー

銀行しかり何でもそうやけど「手数料ってなんやねん」て話しやで!

ガールネクスト北島

なんか今日の朝テレビ見てたら
ガールネクスト北島氏が出てたで!

ふむ。
ふむふむ。そっか、
ツーショット見たのに、ピンと来ない夫婦やなーって思った。

ガールさんもこんな顔やっけかな?
もう一人の男性の顔は、覚えてるんやけどね。

そっか、

まぁそんなもんやわなー