石川くん

ハニカミ石川くん。
そういや最近ハニカんでる?ちょい無表情気味で喋ってるイメージやけど。

そんな石川くん。せかいランキングが90位。少しずつ落ちてるなー。

あ!気になって調べたんよね。
2012年のジャパン賞金ランキング。

ほな7位やった。

ふむ、そうか、頑張って欲しい所やで!

ナチュラル

ナチュラル。て便利な言葉やなーって。
ナチュラル。
ナチュラルですねー

うーん、良い!ナチュラルジャパン。

ナチュラルボイコット
あ。これしか出てこんわ!

えーらいこっちゃ。

ビックロ

ツイッターでは先に公開してるんやけど、ビックカメラとユニクロの合体店「ビックロ」の袋に描いたで!

もう初めに聞いた時から、ピッコロのイメージなんよね。

ちなみにこのピッコロって初期の雰囲気やなぁ。サイヤ人あたり。そうか?
て言われると、んーそうかな

「ビックロってどう聞いてもピッコロやん」て言ったら「そうですかね?」て真面目に返された事あって

自分がドラゴンボールに敏感になり過ぎてるのかなー?て、出だしくじいたから、そっから聞いてないわー

なんにせよ。映画楽しみやなぁ。