一目惚れ

松田龍平が宮崎あおいの事をこう言ってたで「一目惚れする説得力のある方でした」

て、これは凄い!一目惚れする説得力って!何回も見たやろうに。て思うけど。

いいなー
「一目惚れする作品を展示してます。」て言うキャッチコピーは安いな

もう安いと言うか、一目惚れのバーゲンセールみたいやわ。

それはさておき対したもんやわー

健康診断

半年ごとに健康診断。
変わるのは体重だけやねん。

視力は悪くなってる感覚あるんやけど、両目1.5やねんなー
ありがたいわー。

しかし自分。ノー自炊でここまで健康やと助かる。

最近、暴食やのに60キロキープって凄い。豆効果かな?(暴飲はない。飲むことに興味なし)

ラーメン食べて替え玉して、その足で隣の吉野家行くのようあるんやけどなぁ~。

冬は食べてまうね。

なんにせよ、無事そうで良かったわー

プチ贅沢

なんか「日経ウーマンオンライン」が、プチ贅沢について調べたみたい。

男性は、お酒、アルコール
女性は、お菓子、デザートがプチ贅沢やと分かったらしい

自分のプチ贅沢とは???
なんやろか?部屋に飾るものとか、DVDとか買ってしまうね。

絵の本とかは贅沢でなく必要なものやから贅沢ちがうし、がんがん買うし

必ずそれは返ってくるもんやと思ってるからね。

しかしプチ贅沢と贅沢の違いってなんやろかなー?