合宿

なんか合宿したいなーって、
地方行って、ひとすら背景なりなんなり描きまくるねん。

いいねー!
専門学生の時に長野に合宿行ったなぁ。あれは面白かった。

今も記憶が凄い残ってるから、良い経験やったんやろー。
今はもうないらしいけど。名古屋校が辞退したとか。

そうそう大阪校と名古屋校の合同やったんよね。合同の意味とは?

合宿。合宿。どこか行きたいなー

アイドル

アイドルなんとか展示の紙に描いたで!
この展示ちょっと行きたいんよね。

しかし最近、行きたい展示がないから足を運ぶ事はなさそうや。

展示は一気に2つ行きたいもんやで!
前は1つが良いって言ってたのに、人は変わるねん。

1つやと妙に時間が余る。よね
どうなんやろ?

なんにせよ。あの人、写真うつり悪いやろなー。余計なお世話やけど。

て、お世話してないで!

満員電車

満員電車はアートやわ。
何でもアートって言葉でごまかそう

ヌードはアートって誰が言い出したんやろね?あれは不思議。

香水もアートやわ
メイクもアート。寝不足もアート
マスクもアート。

アートは自由やねん