こんな感じ2

いま「ROPPU(ろっぷ)」に出てるキャラクター全身を描いたで2 やねん。

まぁこのキャラクターは全身出てたから、描いても「そっか」てやつやで!

それでも個人的に好きやなー
ピンク色が良いんやろうけど

寝起き

寝起きの絵やで!
線がクシャクシャ。寝起きの絵はエネルギーが出るから、わりかし絵の具を使って制作する事多い!
寝る前はほぼ失敗するから下地ぐらいしかしない。

ちなみに自分は昼間14時~18時くらいが描いても何も生まれないタイプやねん。あきらめタイム

寝る前

寝る前に描いたから、線がフニャフニャ
おやすみなさい。
寝る前に筆を使って描く事ないけど描いたらどうなるか?

いやーエネルギーのない絵で良くはないやろうなぁー。