くま

何か今は流行りの熊シリーズに、がたいよしおを描いたで!

思ったより楽しく描けたなー
ただ耳が関係なくなってるねん。まぁこのシリーズは大体、耳が関係なくなってるけどね。

そんなもんやねん。

大竹伸朗

大竹伸朗のデザインした「ニューシャネル」のデザインTシャツ!
わりかし自分も着てるんやけど、

ドキュメンタリーDVDを見たら、ライブ曲振り付け練習の時、NEWSの加藤シゲアキが着てた!
「ニューシャネルTシャツ」それも同じ黒色の白文字

なんて、。こった!ペアルックやわ
それも何日も着てたし、

お気に入りかいな。ええこっちゃ

ナディフで買ったのか?青山ブックセンターなのか?なんにせよ。
美術に興味がおありなんやな。

さすが小説家。
もらいもんかも知れんけど

NEWS

NEWSのライブDVDを見たで!
2時間半の内容で、4人でライブした最初のコンサート。初日

いやーみんな「感動、感動」って言うからあれやけど、
最初の方は本当、体がしびれるね。
あんなライブDVD初めて見た!

色々と伝わるわー
何が伝わったか知らんけど。

ただウチワが、増田、手越ばっかなんよね。わかりやすいぐらい
やから小山加藤に頑張って欲しいねん。
今後のNEWSはこの二人の成長がカギなんやろなー

赤い

赤い!夕日って赤いね。
夕日を見ると何か得した気分になるで。みんなどう思ってるか知らんけど。

自分、東京に上京する前に見た車から見た夕日は忘れられんしなぁ。

あれは、凄かった。
あぁ、もうこの景色は見れんのかーって東京行くもんなーって、腹くくった時でもあったし、
それまで、東京行く事決まってても旅行みたいな気持ちが、どうしてもあったからか

そんな夕日は凄い話しやで!