五美大展

五美大展見たで!
五つの美大の卒業制作が集まってるねん。ムサビ、タマビ、女子美とか

そやなぁ。
感想は、んーーどこもかしこまったなぁて感じ。大人しかった。

女子美は模範的な事をやらせるのか?周りの環境か、その完成度。
見応えはあるけど、記憶に残らない。
武蔵美は、もう、。どうした。て
タマビは色んなのがあって面白かったなー。見応えもあるし、
ただ何か足りない。

まぁしかし、さらーっと見てしまうね。美術ってなんなんや?て

4年間ベストの集り展示やのに、この感想。あーあ。嫌な大人やわ

美術って??何でもないんやろなー。

メディア

文化庁メディア芸術祭みたで!
なんか知らんけど毎年やってるやつ。

主に動画が賞を取ってて、その映像をたくさんの人と一緒に観るねん。

たくさん人いるから正直、満足に観れんのよね。ふむ、

じっと出来ないタイプとはこの事

一つ動画でパウルクレー的なんがあってそれが面白かったなー。

あれは面白い!じっと出来たで

セルシオ

「覚えられないんですよ。セルシオは。。。ドラゴンボールに出てくるセルで覚えたろうと思ってるねん」
by松本人志

セルシオはセルで覚えるのか!?

そんな、。発想なかった!さすが天才やわー

青森県で雪が5m34センチ積もってるらしいやん!
最高記録とか!
一体どこで測ってるか知らんけど、こりゃ凄いなぁ。

1階3mって単純計算らしいから、2階半分以上!もはや3階まで雪があるって事やん!
北海道でない所が意外?なニュースなんかな。