新しい

新しいフォルダやねん。

まぁ、やから、なんや?て話し
何か描きたくなったんよなー

そんなこてんチック展!もうすぐやで。こてんチックシリーズ史上!一番凄い展示は間違いないで。

て、言うぐらいの作品がある。
お楽しみに。

レイ・チャン

昨日のWBC中国戦の4番に「レイ・チャン」選手がいた!
前回もいたみたいやけど、

レイちゃん!
なんか、。面白かった!
しかしWBC!盛り上がらんなー。スポーツニュースでの扱いが低い。

これからなのか。
Jリーグの開幕に負けてるイメージやわ~。

しかし工藤、古田の解説は良い!
自分は好き。結婚はしたくないけど。

半パン

半パンスーツでライブペイントしたいなー。
はっ!その時、すね毛は剃るべきなのか?
あ、前にサマソニでライブペイントした時、半パンやったけど、剃ってないわー。

そっかーそんなもんやで。

ケチャップ

ケチャップ!
て、あんま需要がない気がする。どんな人が主に需要あるのか?
どうしてもオムライス?か
マヨネーズと混ぜるか。
、ん、ハンバーグやホ。テトか?

あと、。?ケチャップって何者?

トマトの何とか?

しかしあんな容器を大きくする必要はなさそうや。
て話しやし。ふーむケチャップ?

ケチャップ。
良い名前やなぁ