朝日新聞

毎月恒例の「朝日新聞」に自分のキャラクターが掲載して頂いたで!

ひぇーありがたい。

このキャラクターは電車の中で考えてん。夜中1時くらい
睡眠とってない週間やったから、半分寝てた気がする。
でもこの時、沢山キャラクターが出てきたんよなー。良かったわ~。

ちなみに喜んでるポーズ!
色々良かった。良かった。

しりあがり

しりあがり寿氏が描いた「マンガ入門」を読んだで!

これは面白い!結局マンガの話しよりアートとは?的な内容になってるんよね。
もっと早くに出会いたかった!

ほんまヤングは読んだら良いねん。

オススメ文庫やで。

安部首相

安部首相が「東京でオリンピックを開催する事が生涯の夢です」て言ってた。

生涯の夢???安部首相。
そっか!

彼はもっと違う事をやらなあかんと思うんやけどなぁ

不思議な発言やわー