皮膚科

近所の皮膚科に行ったら「深夜12時の予約でも良いですか?」て言われたで。

深夜12時までやってるんや!
~9時までやと思ってた。

ん?深夜料金取られるのかな???
しまった。今気付いた。

アカデミー

日本アカデミー賞に、桐島が部活辞めたらしいねん!

あーあ
てか日本アカデミー賞。て日本付けたら良いってもんちゃうやろー。
日本ベースボール
的な感じか。日本チョコレート。て違うか。

「アカデミー賞」って響きを気にいってるんやろなー。
まぁ立川アカデミー賞は該当作品なしやけどね。なんも見てないし。

前から映画見てない事は問題視されてんねんけどなー。
どうも、むりやわ。

うん、そやなー

11と12

「こてんチック11と12」の準備が佳境に入ったから、展示する作品を見返したで!

ほな。うん。なんか、良いやろう。

今までとは違う流れになるんやろね。
そんな完成度。
やから楽しいはず、んー~今回はわからん。

時間ある人はぜひ、て何回か言うてる。そろそろツイッターでも言わんと。てタイミングやな。て思ったり

同時に2つの展示は、どう準備したら良いかわからん!!

そんな良い経験やわー。