1700

ROPPU(ろっぷ)も1700コマまで連載したで!

単純に1700日。
うわっ!よくもまぁ。
最近はちゃんと続いてるからね。コマ事に。

これ2000いって、さぁどうするのか?
変わらんやろー。個人的に3000コマ目指してアメリカに行くぞー!

繰り返しアメリカに行くぞー!

前田さん。

昨日の侍ジャパン!コールド勝ちやったなー。と、言ってもピッチャー前田さんが凄かったね。

後の2人は打たれまくってたやん!
あれ前田さんいなかったら、負けてた感じする。

それぐらいオランダは凄かった!
コールドやけど、

てか、普通ならこれで1位通過やのに、まだ、キューバかオランダの勝った方と闘うんやね。

前から言われてた、おかしいシステムか。おかしいと言うか、

なんで??

しかし、そんな評判良くなかった、サムライジャパンも人気?てか注目度が出てきたし。何か楽しみやな!

でも今後試合は生で見れなそうなのが残念。録画で見てもしょうがないし

昨日の黄砂と思わしといた砂嵐は凄かったなー。煙霧。

空が真っ黄色やったで!
ファンタジーと言うか、夏の汚れたTシャツみたいなね。

ありゃテンション上がらんわ!
雪って白で良かったね。
あれ色で大分助けられてるわー

最近は粉なもんが沢山飛んでるから、妙に世間は敏感やし!

あんな事があるんやなー

準備

と、まぁ「こてんチック展11AND12」まであと2日!
みんな楽しみにしてるかい?

最近は描けば描く程、作品が生まれるからなー。ノリノリとはこの事。

ちょうど絵が変化してる時期やからまた、なぉかな。

ほんまは売り込みしないと、て気持ちはかなりある。

が、ノリノリ気持ちが交差して、ファイル作れてない事実。しかしこれはこれで楽しい。

ふむ、どうしたもんか?