JILE

そういや毎月「JILE」買ってる。

女性ファッション雑誌。
今月号は「装苑」も良かったからちょっと悩む。てなぐらい女性ファッション雑誌買ってる。

えらいこっちゃ。
まぁファッション雑誌見て自分の世界に入ってもらおうって根端やから良いねん。
あんま入ってる感覚ないんやけど

しかし雑誌は本棚にたまるなー
そろそろスクラップせんとやわ

寝る前

搬入日の前日は寝る前にすべて準備やねん。

朝に準備出来る人って凄いよね!
必ず何か忘れそうになる。

やから寝る前。

持って行くもんも多いし。

みんなはどっちなんやろなー
搬入前日ってみんなどんな感じなんやろ?

スーパー

トリプルエー。AAA
って「スーパーパフォーマンスグループ」なんやね。
なんでか「スーパー」がついてる。

そういや「スーパーマンガ家」て名乗る人もいるね。

スーパー付けば確かに良いけど!

「スーパー」には、たぶん小さい頃に憧れあるからなぁ。やからちょっと心踊るんよね。

女性は、そうでもないんやろうけど、

しかし凄いね。何かが