ダイヤ改正

JRがダイヤ改正したで!
おそらく東京行きの武蔵野線快速の最終に乗ってん!
なんと今日から快速でなくなるねん。

ひぇー京葉線も快速が(ほぼ?)なくなるって事で、反対で怒った人が沢山やったみたいやけど、快速は混むから緩和させたいんやって、分散

ほー、なーるほど。
メトロはそれで解決した事例があるとな。

ほー、なるほど。まぁ私には迷惑ですけどね。て、いいねん!

快速に止まらなかった物件に価値ができたね。ちなみに中央線も大分変わってるし、

ひぇー波乱万丈。

服装

あ!今日の服装。オタクみたい

まぁ髪型が髪型やからね。
て、良いや。これが東京の良い所!理解が深いねー。
ある人が言ってた「東京はごまかしがいくらでも効く」てほんまやわー

アイフォン

Myアイホンがおかしくなった!
アイホンの名前は「全然」て言うねん。

おかしい場所は、ホームボタンが効かなくなり、ラジコ、ユーチューブの音が流れない!

着信音、電話音はなるのにね!
不思議。

て、壊れた理由は水没に近い!
よくやる水没!

気をつけてみんな!
まぁ壊れてないから良いけどね
あと9ヶ月頑張って!全然!