100作品

渋谷PARCOで展示する作品、100点に手を付けだしたで!

と、言ってもやっぱ作品100点は芸がないなぁ。
プラパンバッチも考えたけど、。

んーー。トーストないんよね!
トースト買おうとしたけど、
いいや。このタイミングはあれやわ。

と言っても作品100点、ニスを塗ってもまぁ、あれやわ。

ふーむ、あと1週間どうしたもんか

しかし500円って安いな

桜開花宣言したみたい。

桜の開会式。
あれって6分咲きで言うんやっけ?8分?たぶん6かな。

て、まだ桜をほとんど見てなーい。
2002年の並ぶ早さタイ記録。

今年は桜の絵をデッサンするのも良いかもね。うーんやるかもなぁ。

暖かい

すっかり暖かい!
マフラーが恥ずかしくなる季節。

昨日から平成ジャンプのうちわを持ってる人を沢山見る。
恥ずかしくなる季節。

て、恥ずかしくないけど
堂々としたら良いねん。

ふーむしかし暖かいなー