ミニ作品

渋谷パルコの展示が28日からあるねん!
で、作品は5センチ×5センチのをカップに入れて、原画1枚500円で販売するで!何回も言ってるから、説明はこれで最後。

と、言ってもやっぱ作品に芸がない。
今40点出来たで。その一つ。

まーこれでは売れんなぁ。ただの絵。

ここからラミでキラキラにする予定ではあるけど、ふむ、どうしたもんか?

搬入まであと9日。

なんか「芸歴何年」て言うのが一つのステータスっぽくなってるなぁ。

て思って自分は?て思ったら

「アーティスト歴8年」やった。

ふむ、そうか。思ったよりあるなぁ~って。
いや、あるよ!8年目。

デッサン

デッサンか。
今自分に必要なものはデッサンかも知れない。てか足りないものはいっぱいあるんやけど。

しかし素人にわかりやすい、ただ上手な絵が描けへんからなぁ。
この上手な絵が描ければ、よりパワーアップ!は間違いないか。
て、描けるのか~??

まぁ視野の一つに入れておこー。