あっ、100点の作品が出来た!
と言っても、ここから調整やラメを塗ったりするけど、

まーー、一応!100点が揃った。

案外いけるもんやなぁ。少しホッとした。ここから豪華にして行かんとね。

どうなる事やら
搬入が水曜やからあと少し。

「頑張らんとフライ」やねん。

ただ、この絵の使い道ってどうなんのやろね?本棚にポンかな。

手帳に挟む?
問題は使い道やわー
5センチ×センチ

住民税

住民税払ったで!

最後のひとつを残してたんよね。
なんか払わんかったら、カードの凍結。給料の差し押さえがあるって話は聞いてたけど

その前に「払ってお願い!」て強烈な紙が来るんやろなぁって待ってたら来てん。
最終通告書的なん。

あっ!で、その前に一度「まだ払ってないですよー」て紙が来るんやけど、それは普通の白い封筒なんのね。

まだ優しい。

そして最後の通知の封筒は青やった!

これで払わんとあなたを調べます。て用紙。ひとまず青ってわかって満足やわー

めでたし、めでたし

マッシュ

先日、電車の座席隣に、しゃれたマッシュな女性が座って来たで、
さらにインクの匂いをさせ、しゃれたファッション雑誌を読んでた!

すべてが洒落た人。

なんか悔しいから、自分はアイホンを持ち、自分のホームページをアクセスし、作品集の画材を見る。

やっぱ雰囲気ある人って言うのは自信から来るもんなんかね?

すごいもんやわー

さかいみほ

堺雅人と菅野美穂が結婚したらしい。

超ビッグカップルやって。

と、なると二人とも本名やから堺美穂(さかいみほ)になるんやね。

まぁ普通

てか普通に良い組み合わせやから、突っ込む所がないんよね。

めでたしめでたし