完成系

渋谷パルコでの販売する作品の、完成系が見えたで!

こんな感じで、キャラクター名が全部描き足されるねん。まるであれみたい。

んーでもこれで引き締まったなーって感じやで。
良かった!あとは全体ラメで完成かな。

入れるコップをもうちょい凝らなあかんけど、って話しやけど。

しかしこれは良いなー
500円は凄いわ

画家は

「画家は生涯片想い」やなー
て、ふと思ってん。

両想いになったら、もう作品は生まれんやろうし、
自分の理想の作品って一生出来んと思うんよね。
やから描き続けられるんやし。

なんかそんな事を思ってん。
別にセンチメンタルでもなんでもないけど

電球

なかなか届かない電球がチカチカしてて、んーーー!て思ってたけど、

ついにチカチカしなくなった!
ふー安心

チカチカ機能はほんまやめて欲しいで。わざと電気付けっぱなしで外出してたし。

BEST

「BEST」って響き良いよなー

あれなんでかな?
「ST」って響き「ストッ」て止まるから?ふーむ、わからん

Bが曲線、Eがカクカク、Sが曲線、Tがカクカクのバランスかなぁ?

いやーもうなんでもいいや。