ココット

今日から「渋谷パルコの地下1Fのロゴスギャラリー」の企画展で、この原画1枚が500円で変えるねん。

昨日、この画像をツイッターにUPしたら、えらい反響があったで!

画像のリツイート数では過去最大やったんちゃうかな?

文章の過去最大は「生まれもった天才でなく、自分は努力した画力」やっけかな?

これが30件リツイートされたんよね。

まぁどうでも良いや

そんな楽しい原画が安く購入出来るし、他の作家さんの作品もお世辞抜きに良いから、他目的でもオススメするで!

そんなココットマーケット
約2週間してるでー。

会田誠

「会田誠」の展示観に行ったで!

今月までやったからね。観れて良かった!感想は率直に面白い!

自分の好きな空間やったなー
聞いた所、あの人ってほとんど描いてないらしいね。
他の人が描いてる。

やからかー
作品をじっと見つめる事がなかったのは。作品に作家がいない。

途中座る所とかあるから、寝てたらスタッフに起こされた。

そりゃそうや。
起きたら会場内の人が増えた!
仕事が終わったのか。

会田誠氏の表現は、大人のコーナーも、あり、まーあれやわ。

やらしい系は自分好きでないんやろうなぁ。すぐ出た。

やらしさの表情は今だわからん。

もうこれからもわからんやろなぁ。

そのアダルト表現で真面目に観てる、おっちゃん、女性達は何を考えて観てるのかなー?

そんなこんなで!
ほんと全体は凄い面白かった。見せ方は良かったから、会場内を3周してみた。

1周目、2分51秒
2周目、2分44秒
3周目、2分40秒
ってどんどんタイムが上がった。

スタッフが変な目で見てたけど、あんな変な展示見せて、変な事をするな。て言う方がおかしいんよね。

て注意されたら、そう言い返えす予定やった。

あれ5周したら注意されたかな?

ふむ、しかし良かった
図録の3500円は高いけど、まぁーしょうがないかー

デザフェス

5月のデザフェスの場所がわかったで!

A-343、344
端っこやった!まぁ奥っかわやから、この端っこが良いのかは不明。

やし、片方はPE:PEやから自分は1ブースやねん。
どっちになるかな?
どっちでも良いか。

そんな5月もあと少し