ドラゴンボールZ

映画「ドラゴンボールZ」観たで!
初日やから席も満席。
それだけに余計テンションは上がるな~。これこそ作品を共有するって事かな。

映画始まった。
隣の人が「東映」てマークが出ただけで、DVD絶対買う!ってわけわからない事言ってる。

たぶん、文章的に話のストーリー言うから、これから観る人はこの下みたらあかんねん。

で、最初、いきなり悟空が負ける。

なんてこったい。
牛魔王のタンクトップにネクタイのファッションに何回も笑う。

あれはなんやろなー
ニューヨークのファッションかな?

しいて言うならピラフの所がちょいみじかくても良かったけど、

全体の展開は良かったなー

ベジータのキャラクターも崩壊してたけど、それ以上にシェンロンもイメージ崩壊してた!

作者がからまんと、あーはならんやろね。

最終的に敵が神様やから負けて終わりって言うのもありなんよね。

普通の的なら勝たなえらい事やし

それが負けて終わる。
この展開!想像出来なかった。

今やから出来るんやろうね。

当時なら100%無理な終わり方やわー、

バトルシーンも迫力凄くてしびれたし

なんか「GTがなかった事にされてる。」て言う人けっこういたけど、
あのスーパーサイヤ人ゴッドを誕生させた時なんか、GTやん!ちゃんとつながってる。

これはドラゴンボールを本当に好きな人には面白くないやろうけど、

ドラゴンボールってよう考えれば、むちゃくちゃなんよね。面白いのか?わからん。んーでもなんか良い。ぐらいの人!が楽しめると思う。

みんなもなんとなく行くと良いで!