ドラゴンボール原画展

現在、ドラゴンボールの原画展が日本橋の高島屋でしてるねん!

約3週間。800円!安い!
安いから、あんま構えず行ったらまぁ凄い!原画250点!こう聞くとそんなに、ないのかな?て思ったけど、

相当ある!!
もうあんなシーンやこんなシーンと!良い場面の原画が!しかし!

鳥山明の仕事はキレイ!やから印刷との差がそこまで!ない!

いやーでも小さい時にジャンプで読んでた原画が見れるのは嬉しい。

カラー原稿とか特に。
第1話と、最終話は、一部のぞけば全部原画があるんやけど、

そこは、。まーいいかな。列がやたら出来てたけど、

で、その会場で悟空の声優野沢さんと鳥山明が対談してる映像があるんやけど、

初めて!鳥山明の声聞いた
あれやな!

太いし、高い!
まさかの声。

そっかー聞かなくても良かったかも。。
ほんましかし入るまで1時間待ちと言われ50分で入り、

ありゃ良いね!あともう一度は行こう!て思う。
入場料1500円とっても良いと思うんやけどなー。