ドラゴンボール

続くなードラゴンボールの話
なんか週末の映画ランキングで1位やったらしい!
シュガーラッシュを押さえたで!

て、言っても興行収入が6億ちょいやからね。総合的に20億あたりかなぁ
どっかは30億って言ってるらしいけど、。無理や

こんな1995年に終わったマンガがまだ1位とれる。て凄いけどね!
考えれば最初は西遊記のパロディやからなー

最高記録

ディズニーリゾートの2012年度のお客さんが最高記録を出したらしい!

ひぇ~、2750万2000人。来てんて
1日に、ランド+シーを入れて75347人。

ん??そんな来てんの?
ランド4万、シー3.5万人?

ふーん。今度は30周年やし、たぶん記録更新するんやろなー

完全にデザインが失敗してる30周年やけどね!

バクマン。

テレビアニメ「バクマン。」が先週で終わったで!

あーあ、
最近はあんま流してなかったけど、
2011年、2012年の前半まではバクマン。のアニメを流しながら描くのが1番良かったんよね!

それまでは、ドラゴンボールのDVDやっけかな?そんなんで

終わった、
これでテレビはほぼDVD再生機になった。ひぇ~。

えらいこっちゃなー