アトム

アトムのカラーアニメDVDみて思った。
やっぱ退屈なんよね!
昔のアニメって前から思ってたけど、凄い退屈。

面白いとか面白くないとか別にして

なんでやろ?
音楽かな?動きかな?

動きな気がするなー昔のはカタカタな動きやし、どうも世界に入れないのか、窮屈な気持ちになるねん!

この気持ちの理由、誰か教えて欲しいなぁ~。

yui

あのシンガー歌手やったYUIが、小文字のyuiになって、ロックバンドCDデビューを目指すらしい

そうか、小文字にするのか

紅白の時にYUKI、YUIとややこしい並びやったからなー

そうかそうか

まぁ関係ないやろうけど、個人的にはそう言う意味やろなーて思ったで!

好み

「好みのタイプ」てなんやねんってね!

好みでないタイプ。。とは言わないなー
それは「タイプでない」ていうねん

やから「タイプ」=「好み」って意味が入ってるんよね~

「あの人タイプ」てやつ

やから2重言葉にならなくない、ような気がするんやけどなー