関ジャニ

前に出た、関ジャニ∞のライブDVDを4枚見たで!3月中旬に発売したやつ。

4枚目は3時間入ったトークセレクションやねん。

今回のトークは面白かったなー。
ライブの1枚目、2枚目は、まぁこんなもんかーぐらいやねん。
関ジャニを知らん人なら、楽しめるわかりやすさ。
ベストアルバムを引っさげてのコンサートやからシングル曲中心やし。

3枚目はダンスの練習したり、地方公演での場面ライブが入ってたり、
まぁ、良いんちゃうかなーて

なんかパッケージが普通やったから1番それに驚いたかな。
アルバムの時の豪華さは???て

前回のDVDのパッケージが良かったからなぁ。て

まぁ良いねん。
そんな今さらな感想やで!
ためにならない感想