キャラクター

あ、前に言ってたけど、ホームページのキャラクターの所、
なんか、今見るとイマイチやったから、一新しようと思ってるねん。

ひとまずmakuraから、
これ真ん中の絵も全然違うくて、文字もらどんなんにしようか考え中。

さてはてどうなるかなー

my way

あれ?言ったっけ?
ハーゲンダッツが「my way」を押し出して来たって。

ツイッターでは言ったんやけど、

まさかハーゲンダッツがtachikawaを追いかけて、この文字を使うとは!

てなやつやねん。

まぁ正式にはmywayって曲があるんやけどね。これも後に知った事やけど

2006年から使いだして7年目。
意味もわかってなく、見た目が良い!て理由で書きだした「my way」も凄いこっちゃになったなー

渋谷

そういや渋谷パルコでの原画販売も残り3日やで!

ひぇ~あっと言う間。
まだ行ってない人は行くべきなぐらい楽しい空間になってるで!

自分が。と言うより全体の空間が

個人的に「ひらいけんだま」ってキャラクターが好きなんやけどなー。売れてなかった。

あ!でも「あさいりいさ」はなかった!あれは一体誰が購入したのであろうか?
気になるなぁ