ドラゴン

ありゃ?今週も映画ドラゴンボールZが1位らしい!
凄いなぁ2週連続。

親と子供が好きなダブル年齢層か、

興行収入が15億超えたとか、
ありゃ?こりゃ、30億いきそうや

ドラゴンボールって、そんなに人気があったんやね。

ひぇー凄い。てそりゃそうか

あ!またドラゴンボールの原画展行って来たで!やっぱ2度見んと。
ジャンプで読んでた、あのシーンの原画みたり、コミックで何回も読んでたシーンの原画あったり、

自分の年代の人達って家族あったり、仕事あったりで、なかなか来れん年代かー
自分、自由やな~て思ったり。

原画で、悟飯が「どけ、どけ、どけーー!」てシーンあって、
そういやコミックスに
「うんこ、うんこ、うんこーーーー!」て上から書いたなぁ。てつまんない事思い出したり、

自分のコミック1巻~34巻までのラクガキのひどさったらないで!
あれはおかしい
塗り絵にもなってるし、読めたもんでない!

まぁ原画展はもう大丈夫かな。ひとまず満足。見ましたよ

そういや、なんか警備員が増えたなー。あれなんでやろ?

何でも良いけどね

ココット2

ココットマーケット!
110個の作品中、45個が売れたで!

なかなか需要のない作品達が、これだけ売れたのは対したもんやで。

いや~良かった良かった。

ご購入頂いた皆様ありがとうございます。みんな購入した作品はどうされてるのか?

気になるなぁ。

ココット

ココットマーケットが終わってん!
渋谷PARCO店。

このダンボールは次、千葉、柏のそごうに行くで!
期間はゴールデンウイークにやるんやて。

ちなみにこのラクガキは何となく描いてたら止まらんくなって、こうなってん!

ネット上にアップする為に描いたもんでも何でもないで!
一応否定。

見えん他の所にも沢山描いてあるしなぁ。にしても描き過ぎた。

ゆうパックのダンボールに「山田」て描いて、やまだゆうパックにしたのは満足したけどね

合唱団

前に「立川恵一バンド」て名前に改名しよう。て言ってたら

「曽我部恵一BAND」がいる。て事で断念したのは2年以上前。

なんか今日ふと「立川恵一合唱団」で良いやん!て思ってしまった。

絵描きネームは「立川恵一合唱団」

う~ん良いような、。気がするなー