寝起き2

寝起きってこんな事によくなるよね。

て、言うか!最近夢を見る事が多い!
熟睡できてないって事や。

あーあ、やから体調壊すんやろなー。

電気消して寝んとやで!

寝起き

寝起きはなかなか上手く描けんもんで、何回も描きなおすねん。

そんなキャラクターのデーターも50個が出来たで!

あと最低でもさらに50キャラクターを作って、地道にやって行くしかないな~。

可能性

「~の可能性があります」

て、凄い適当やと思ったんよね。

可能性がある。て、そうかもしれんし、そうでないかもしれん。て事やろ?

いやー無責任発言やわ。

いや、でも発言せんとあかんのか。
ならしょうがないわ~。

フランシス・ベーコン

「フランシス・ベーコン」の展示!見て来たで!
なんか今の東京都内の展示でもっとも人気で、ピカソに並ぶ人、30年ぶりの個展らしい

見た。

うん、終わり

なんか雑誌に沢山特集されてたりやって、まぁ好きでないジャンルやと思ってたけど、

まぁーーんーすぐ出口出た。

わりかしツイッター上で絶賛されてるね。よくわからん。

まぁ作品数が少ないのも不満やったかな。

いや、しかしアトリエ本は買ったで!
あれは良い!ただ汚い部屋やけど妙に綺麗に小並べてる画材

扉に絵を描くの良いなー

そういや描いた事ないわ。描いて見たいもんやで!